ご挨拶



 およそ10年前にオニフスベを見たのをきっかけに、きのこの写真撮影を始めました。 その経緯は10年前に書いた ”なぜきのこ” の記述をご覧下さい。


 途中ブランクはありましたが、相当量の写真がたまり、整理をかねてHPを作成する事にしました。
 

 IT関連の進歩は日進月歩、HP作成の基本ポリシーの一つは、高画質です。ADSLの方には、重いかもしれません。 光の方には問題ないと思います。 高画質の方が時代にあっていると思ったものですからーー。画面も広めに取っております。


 10年たっても全くの素人で同定には自信がありません。 この点を配慮いただき、ご覧下さい。


 すでにRetireした身分ですので時間は充分にあります。 少しずつアップしていきたいと考えています。 継続してご覧頂きますよう、お願いいたします。




 MOME



























inserted by FC2 system